神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

22000アクセス!

 正確には昨日午後、おかげさまで当ブログへのアクセス数が延べ22000を突破しました。いつもながら、皆さん有り難うございます!
 
 ここ最近、“ヒロインアクション”とは別物の『電人ザボーガー』ネタばかりのブログですが、この映画鑑賞も、実は私の“映画制作魂”にしっかり火をつけてくれたわけで、そんな私が次ぎ撮るとしても必ず“広島発ヒロインアクション”になるわけで(笑)、そう考えると『電人ザボーガー』もまんざら“ヒロインアクション”に無関係なわけではないかも知れません。ミスボーグも出るし(笑)
 
 この2011年も残り僅か。“ヒロインアクション”インディーズムービーを量産している、ウチの映画サークルも、来月大きなイベントを開催するし(後日紹介)、そろそろ“映画の現場”に戻りたいと思っています。今企画している新たな“ヒロインアクション”シリーズがその中心ですが、昨日『サルベージ・マイス』を観て、このパロディーも撮りたいな、なんて野心も芽生えてきました(笑)
 
 とにかくまだまだ突っ走っていく所存です。詳細はもちろんこのブログに紹介していくので、今後ともよろしくお願いいたします!
 
イメージ 1