神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

ももクロZ&サルベージマイスコラボ!

 とうとう10月が来てしもうた。ところで、この10月に何があるんか、皆さんは知っとってじゃろうか……?
 
 「いよいよ神宮寺真琴の新作!」ちゅうて発表でもできれば良エんじゃが(笑)、ホンマは……そう! いよいよ「広島発!ヒロインアクション」の劇場映画『サルベージマイス』が公開される月なんじゃ。日付は22日! 広島先行上映じゃけ、近くに住んどって人は、よろしゅう頼むで! 儂も「広島発ヒロインアクション」の先行者じゃ思うて、必ず観に行くけぇ、劇場で会おうや、ノオ!
 
 
 そうゆうワケで、最近は『サルベージマイス』のロングバージョン予告編が流れとるんじゃが、何との、その予告編の挿入曲が、かの「ももいろクローバーZ」さんちゅう娘さんのグループの曲なんじゃ。このグループ、主題歌も歌うてくれるんじゃそうで……嬉しいよのぉ!
 
イメージ 1
 
 一級のアクション、一級の俳優神、そして一級の主題歌……舞台が広島だけに、何かワクワクしてくるよのぉ! これでも「何もない広島でロケする意味が……」云々ぬかすヤツがおるんかの? ォウ!
 
 何はともあれ、もうすぐ公開じゃ! 今から待ち遠しいのぉ……