神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

一期一会の「広島発ヒロインアクションチャンピオンまつり」!!

 

 もう「盆」の時期が間近に迫ってきましたが、その「盆」を過ぎれば、「純度100% 混じりっ気なし!」のヒロイン活劇に特化した映画の祭典「広島発ヒロインアクションチャンピオンまつり」開催まで、もう"カウントダウン”の時期に突入します。新型コロナ禍を横目に見ながらの準備になっているせいか、この期に及んでなかなかはかどらないことへの焦りもありますが、上映作品監督、スタッフキャストは勿論、ウチの上映スタッフ、そして今回のフィルムコミッションさんを始め、多くの方々に育まれながら、「広島発ヒロインアクションチャンピオンまつり」は28日の上映に向行けて、とにかく準備を続けております。

 

 時期が時期だけに、動員には苦戦が予想されますが、本当に今回のラインアップは凄いです!

 

 『BLOOD BLADE』はセーラー服姿の美少女戦士が”鬼”を相手に、拳銃で、刀で立ち向かう、完全無欠のかっこいいヒロイン活劇です! ヒロイン活劇の「こんなのが観たかった!」王道アクションです!

 

 『ストロベリークライム』は東京発の「カープ女子」映画。“本物”のカープ女子が赤いユニフォームでバットで悪党を懲らします! 重ねて言いますが“東京発のカープ女子活劇”です!

 

 『アイドルスナイパー』は、ビキニ姿で精神を集中してターゲットを狙撃する凄腕の女スナイパーの物語です。監督が今回上映会の趣旨を理解しての「チャンピオンまつり版編集」は、今回しか観賞のチャンスはありません!

 

 とにかくこれだけの作品が一堂に会するのは、広島のみならず、全国的に見てもなかなかあり得ないくらいのラインナップです。

 

 

 インデイーズの上映会は常に一期一会。その日その時その瞬間がかけがえのない“機会”となります。勿論感染予防対策を十二分にとっての上映会です。皆さま何卒ご来場、ご観賞の程、重ねてよろしくお願いいたします!!

 

 

「広島発ヒロインアクションチャンピオンまつり」

日時:2021年8月28日(土) 18:00開場 18:30開演
 会場:コジマホールディングス西区民文化センター
   (広島市西区横川新町6-1)
 入場料:前売・予約1,000円(当日1,200円)
 協力:シネマペロ(東京)
    HOUND PROJECT(福井)
 上映作品:『ザ 争奪戦っ!』(胤森淳監督)
      『BLOOD BLADE』(岡田広監督)
      『ストロベリークライム』(稲葉司監督)
      『アイドルスナイパー』(稲葉司監督)

※前売予約に関しては、「お名前」「連絡先(メールアドレス)」「必要枚数」を記載の上、下記メールアドレスまで申し込みをお願いいたします。
jinguji_ipf_s1986@yahoo.co.jp