神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

"帝都"に舞い降りた"神宮寺真琴

 一昨日の日記でも紹介しましたが、改めまして、先日の『天使諜報★神宮寺真琴~狙われた生徒会長~東京公開(B.DASH vol.54)では、都内大変な中、また余震が続く中、多くの方にご来場いただいたようで、本当にありがとうございました! また、主催者の皆様方、大変お世話になりました。

 なお、この上映会の後、13号倉庫さんによる監督インタビューがあり(
http:// www.ust ream.tv /record ed/1342 1535)、その中で本作を触れて貰ってます(48:31頃)が、とても有り難い評価を頂き、非常に嬉しく思っています。

 また機会があったら、このイベントに参加できたら、と強く思いました。

 今、日本社会は未曾有の危機を迎え、その克服に多くの人々が尽力されていますが、我々としては、まず自分に出来ることにとにかく邁進し、いずれは映画で多くの人々に勇気と元気を与えたいと願っています

 まだまだ頑張って精進しますよ! よろしくお願いいたします。

 
イメージ 1