神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

8000アクセス御礼!

 諸事情により、ブログの更新が滞ってしまいましたが、その間、21日に、当ブログは8000アクセスに到達しました。いつもながら皆さま有難うございます!
 
 前回の7000アクセス時にも20日足らずで大台に到達しましたが、今回は先月4日より約半月で日で再びアクセス数を1000ほど上乗せすることが出来ました。
 
 この間、2度の作品上映機会に恵まれましたが、それによってアクセス数が増えたのであれば、非常に喜ばしいことです。実際、上映会直後の昨日など、更新が遅れていたのにもかかわらず、77アクセスも頂きました。
 
 その期待に応えるべく、古今東西のヒロインアクションの記述は勿論、早く再び"ヒロインアクションムービー"を撮りたいと、切に願うようになりました。、
 
 皆さま宜しくお願いいたします!
 
イメージ 1