神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

バーバレラ再び……

 先日の会合の後、メンバーと二次会と洒落込んだのだが、その席でこのブログを読んでくれているメンバーから、以前紹介したた『バーバレラ』が自分も好きだった、との話も飛び出して、やはり私の嗜好もそんなに"世間ズレ"していないことを知り、少し安心した(笑)
 
 そこからはしばらく『バーバレラ』談義に花が咲いたわけだが(笑)、このようなメンバーとの話となれば、その先にはどうしても、「それならばウチでそんな映画撮れないだろうか」という方向に向かってしまうのが常である。
 
イメージ 1
 
 ただ、話はそこまで。以前のブログでも書いたが、それには乗り越えなければならないハードルがあまりにも多すぎる。おそらくここまでどぎついコスチューム、演出をすれば、今ならライトなAVか"ヒロピン"になってしまうだろう。もしくは特撮ドラマのパロディー。
 
 勿論当団体の"広島発ヒロインアクションムービー"も何かしら既製の作品のパロディーだったりするが、ここまでどぎつくはない。その上、衣装は、演じる役者は……となると、とても………
 
 はやりこの企画は、しばらくは"妄想企画"の一本にしてしまおう(笑)