神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

楽しきかな我がサークル会合

 先日の予告通り、今日は私が主宰する映画制作団体IPFの久々の会合。主に最新作『天使諜報★神宮寺真琴~シンデレラの懸賞金~に関わったキャストを中心にささやかな会を催した。

 “呑み会は好きだが集団は苦手”という私にとって、主催者・プロデューサー・代表という立場を持ってしても10名という参加者の中では「どうしてもよう発言できん」状況だったが、後半、皆の気遣いによって、何とか“キレず”に会を終えることが出来た。

 現場では色々悩む身ではあるが、思えば私の妄想のような作品に毎回参加し、台本(監督の意志)通り演じてくれるキャスト・無理な難題にそれでも応えてくれるスタッフに恵まれて、今日まで映画を撮れたことに素直に感謝しなければ、との思いでいっぱいになった。

 こんな仲間に恵まれているんだ。そのことは皆に誇っていい。

 やはり私は“映画を撮り続けてなんぼ”の人間であることを実感。

※写真は今日の参加メンバー(私の姿あり) 中央に主人公・神宮寺真琴嬢が!
  
イメージ 1