神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

ヒロインの“雰囲気”

 何かいいよなぁ、このスチール(笑)
 
イメージ 1
 
 おそらく、女諜報員か暗殺者(アサシン)辺りをイメージした写真だろうが、生憎シチュエーションは破綻している(何故軽装? 何故敢えて明るい場所に身を潜める? 等々)。でもありえないこの雰囲気が好きだなぁ(笑)
 
 この子は確か“モーニング娘。”関係の子だと思うが、これまた生憎昨今の芸能界には疎いもので……名前すら解らない。有名な子だったら写真集か何かの特写なんだろう。
 
 ただ、ウチの“広島発ヒロインアクションムービー”シリーズは極端なくらい荒唐無稽に拘った作品を信条としている。よって、こんな場面がある映画を是非撮ってみたい。もっとも、このスチールよりはもう少し“バカバカしい”物語になるだろうけど……(笑)