神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

日記再開の前に、ちょっと

 
 日記を再開する前に、昨日の出来事を……
 
 先週末届いた『天使諜報★神宮寺真琴~シンデレラの懸賞金~のチラシに、上映情報を更に印刷する作業を行った。ウチの団体では、作品名を冠に銘打った上映会のチラシを作るときに限り、劇場公開映画よろしく、再上映を考えて、チラシ裏面の一部を空白にしている。そこにその都度上映情報をすり込むわけだ。
 
 『令嬢探偵★モロボシアイ』以降、チラシのデザインをお願いしている、当団体メンバーにして、デザイン系の専門家の方も、回数を追う毎に私の邪な趣味を理解して下さるようで、今回の出来は今までで最高だと、私的には大満足だったりする(笑)
 
 その後、後援を頂いた広島市文化財団へチラシを届け、日中の作業は終了した。ちなみに届けたチラシは、近く各区民文化センターへ配布されるらしい。広島市近郊の方は、是非とも現物をご覧下さい(笑)
 
 これからは、日曜日に行う試写会の準備(参加者少なく、淋しい……)や、本番上映会の諸準備、未だ完成しない予告篇(youtube用)の編集など、休む暇もないだろう。
 
 ハラハラドキドキワクワクの上映会までもう25日を切ってしまった……
 
 今日紹介する写真は、件のチラシの裏面でも使われている、真琴と敵側の幹部・吉澤とのクライマックスの殺陣のシーン。今回は殺陣も結構気合い入れて撮っているので乞うご期待!
 

イメージ 1