神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

撮影日記再開を前に

 上映会決定を機に『天使諜報★神宮寺真琴~シンデレラの懸賞金~の撮影日記を当ブログで再開したいと考えたが、如何せん、最後の更新からはや4ヶ月が経過していた。何たる怠慢!
 
 もっともブログそのものを同じ月の分だけ“放置”していたので、並びとしては〈次ページ〉をクリックして頂ければ、すぐに最後の日記辺りは現れてしまうのだが……自分に対するけじめのつもりで、過去の撮影日記を再アクセス出来るリンクを、下に貼ってみた。
 
『天使諜報★神宮寺真琴』シリーズ始動!
http://blogs.yahoo.co.jp/jinguji_ipf_s1986/14063300.html
 
 今改めて見ると、只でさえ様々なトラブルに見舞われた本作品のロケの中でも、最大の“トラブル”となった日の前日で日記が滞っていた。おそらくまだ完成に至っていない段階では、我ながらとてもその続きがかけなかったように思われる。勿論、完成した今だって、思い出せば辛い出来事の一日だった(とはいっても別に訃報に会った訳じゃないんで……念のため)ではあったが、いずれにしても続きを書くためには、避けて通れない部分。今回決意を新たに、その部分のいきさつを、簡単ではあるが、次の日記でしたためてみたい。
 
 なんて書くと、興味そそられるでしょ(笑)