神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

9月になっても、映画三昧!

 あれれ? まだブログが続いてるの? ということで、実はご存知の通り、日時指定機能を使っての「未来投稿」です(;^_^A 後もう少し“仕込み”でyahoo!ブログを続けます(^^)

 今年は2月の『シュガー・ラッシュ:オンライン』を筆頭に、4月には『キャプテン・マーベル』、5月には『アベンジャーズ・エンドゲーム』、6月には『Godilla キング・オブ・モンスターズ』、7月は『アラジン』、そして8月には『天気の子』と、映画好きながら出不精の私としてはここ数十年有り得なかった、これでも「劇場映画観賞三昧」が続いています(;^_^A 獅しかも全てが、マニアックではない売れ筋の映画ばかり。今までは考えられなかった“快挙”です(;^_^A

イメージ 1

 そんなわけで、この9月も是非劇場に行きたいと願っているのですが、果てさてどの作品を鑑賞しようか……思えば観たのは洋画かアニメで、本来一番の好みだったはずの実写邦画を全然観てないことに気づかされます。そうか、次は邦画か……なんか激しい重厚なアクション映画でもないかなぁ……