神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

我がyahooブログの末路

 どうも週初めは忙しさにかまけて、ブログの更新が滞りがちになるのは如何ともしがたい。昨年度末の衝撃的な発表から、手をも招いているウチに、このYahooブログの更新最終日もどんどん近づいてくる。それでも発表時には「まだ時間あるか」なんて思っていたが、年度が替わると一気に忙しさが増して、しかも今年は例年にない重い仕事も加わって、私生活どころではなくなりつつあるので、ここに来てもっと準備支度せねば、って結構焦っている(;^_^A


 それでも意地で、ギリギリまでこのyahooブログで更新してやろうと考えているんだけれど……さて、どこのブログに乗り換えようか……?