神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

当世ヒロインアクションファンが求めるもの

 「ヒロインアクションムービー」に一服の清涼感を覚えるというか、大仰に言えば「人生の“糧”」になってるんで、このようなブログを続けているんだけれど、最近は実生活の忙しさにかまけて、ろくなことが書けていないし、分量もうんと減った。しかしながらなぜか有り難いことにアクセス数はエラく多くなっている。有り難いことに。

 そこでふと思ったのは、「これは話題にした女優の人気によるものでは」ってこと。個人的には“昭和のヒロイン”に思いを馳せたり、自分の制作したムービーのヒロインに言及することが多いんだけど、ここ数日はあるCMのネタがきっかけで、最近活躍する女優に少しスポットを当ててみた。またスチールも掲載させてもらった。それが効を奏したにかなぁ……

イメージ 1

 正直多分にスチールの影響だと思って、先日のような“実験”もしたんだけれど、まあ、当世のヒロインアクションファンは、やはり新しいヒロインに思いを馳せているんだ、っていうことで(;^_^A どんな理由であれ、アクセス数が増えるのは嬉しいから(;^_^A

 それ故、なかなか“昭和ヒロイン”を言及しづらくなってきたけど(;^_^A、それでもいずれまた、好きなことを書き始めると思う。今はちょっと忙しくて、今日のような“薄っぺらい”文章になってしまうだろうけど……(;^_^A



本日アクセス123総アクセス207557