神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

「ヒロインアクション」は心の拠り所(;^_^A

 新年度に入り、職場で6年ぶりの“大役”を仰せつかり、それに伴う“喧噪”が明日よりスタートする。今まで通常勤務や家族のこと、そして映画制作で文字通り日々“てんてこ舞い”だった時分にとって、今回の大役は嬉しくもあり荷が重くもあり………いずれにしても今日までの生活が一変することは想像に難くない。

 一昨年よりなんとか“毎日更新”を続けてきた当ブログも明日以降どうなるか……流石に今までのようには行かず、滞るか、続けても毎日のアクセス数を記載するのみの、全く意味を成さないものになってしまうかも知れないヾ(--;)ヾ(--;)

 もっとも、仕事に追われると逆に趣味の世界に“逃げ込もう”とするのも人間の常で、何かしら更新をしてしまうかも知れない(;^_^A

 取りあえずは、日本ヒロインアクション界に燦然と輝く超一級のレジェンド、「志穂美悦子」嬢の姿を拝んで、今後に備えようと思う(;^_^A ただ、明日いきなり更新が途絶えたらゴメンねm(_ _)m

イメージ 1


本日アクセス71総アクセス206418