神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

マニアックブログのささやかな喜び(;^_^A

 昨日は、思いがけず1日のうちにアクセスもいただきましたΣ(゚д゚;)   これって当ブログでは4年前に「それ行け!カッチン」ネタでアクセス頂いたのに次ぐ、歴代2位のアクセス数です(^^) 先日はたわいのない郷愁の鉄道ネタでしたが、九州鉄道記念館で撮影したボンネット型483系「にちりん」の記述を喜んでもらえたのかも知れませんね(;^_^A

イメージ 1


イメージ 2

 気がつけばそうアクセス数もを数え、おそらく年度内には、場合によっては年内にも、夢のアクセスまで到達するかも知れません。こんなマニアックな公私混同のブログにお付き合いしてくださる皆様方に感謝しつつ、出来れば早く、映画に関して“景気のいい”発表でも出来るようにしていきたいですね(;^_^A

イメージ 3
ちなみにこちらは216アクセスを頂いたのはこの記事です(;^_^A