神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

“1年15ヶ月”だった2017“年度”(;^_^A

 いろんな意味で喧噪を極めた2017年度も、今日で終了します。

 もう3ヶ月前に閉じてしまった2017年も、年の初めから“広島発ヒロインアクションムービー”最新作『女子高生戦士☆英あいり』の企画・撮影・ポスプロ・上映でめまぐるしく駆けめぐった感がありますが、今年度は何といっても、年度末の3月25日に、件の『英あいり』の再映も兼ねた「広島発ヒロインアクションまつり2018」も盛大に開催されたこともあって、なんとも慌ただしく、それでいてとても充実した年度を過ごすことができました。それこそ“1年15ヶ月”って感じで(;^_^A そんな余韻に、最後のギリギリまで浸ってる感じです(^^)

 まあ、最後のイベントは、内容としてはかなりの完成度から充実感を味わえたので、今度は、このノリを維持しつつ、。もっと多くの方々にこんなイベントを楽しんでいただきたいと、切に願うのみです。

 そんなわけで、明日からまた“充実”を求める日々が再スタートします(^^)

イメージ 1