神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

ヒロインブログに700コメント(^^)

 昨晩、なにげにコメント数がを超えました(^^) うち半分(よりやや多く)は私自身の返信ですが、このコメント欄は、ブログを御覧になった方からいただいた書き込みがあって初めての返信ですから、約半分の皆さんからの声がいただけた、と言うことになります。

イメージ 1

 来年5月でブログ開設10周年を迎える「神宮寺真琴のつぶやき」ですが、今現在を数えるアクセス数と共に、このコメント欄にも、このブログまで観に来てくださる方々の優しさを感じ、これからも何とか意地で更新し続けていきたいと、また決意を新たにした次第です(^^)  いつもいつも有り難うございますm(_ _)m


イメージ 2

差し当たり、最新作『女子高生戦士☆英あいり』の情報を発信することで“ヒロインアクションムービーブログ”の面目を図っていきたいですね(;^_^A