神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

“JKファイター”急ピッチ!

  早い! 早い! ハヤイ……! あっという間の文月だったよ。もうあと僅か1日である(;^_^A 何か今年は早すぎないかい?

 それというのも、年末前に上映がほぼ確定しているはずの『女子高生戦士(JKファイター)☆英あいり』の完パケ作業に忙殺されているからである(;^_^A

 先日紹介した予告編の方はようやく完成して、来週末の上映(公開)を待つばかりになったんだけど、肝心の本編作業がまだまだ残っている。今年ばかりは「おい、9月は31日じじゃなかったのか!?」って暦を恨んだもの……ヾ(--;)

 とはいうものの、映画の撮影をクランクアップさせ、こうやってポスプロ作業に従事できるって、映画撮りにとってはこの上ない“至福の瞬間”であるはずだ(^^) ウチのモットーである「明るく楽しく可笑しく」のいっぱい詰まった、そしていつになく“豪華”な映画が完成まで後もう一歩なんで、楽しんでやらせてもらいますよ(^^)

 予告編の方は、解禁後Youtube上にUPする予定(^^)

イメージ 1