神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

予告編で「待ったなし」

 現在鋭意制作中の『女子高生戦士(JKファイター)☆英あいり』ですが、今は間近に迫った予告編公開に向けて、急遽、予告編制作の方にシフトし、ここ数日編集作業を行っています。納期もすぐそこまで来てしまったので、気は焦るばかりですが、なにぶん、毎度毎度予告編制作には悩む方なんで、ここん所四苦八苦な日々を送っています。そこら辺は、ロケ後すぐに予告編・特報を拵えてYouTube上にその日のうちにUPしている、『アイドルスナイパー』の稲葉司監督には、ただただ敬服する次第です(;^_^A

 それにしても、本編が仕上がる前に……まだ素材も全て揃っていない時期に予告編を制作・公開するなんて、まさに前代未聞(あくまで私にとって)! 逆に言えばもはや期限内の完成に向けて「退路を断った」も同様なんで(;^_^A、もう何が何でも完成させるしかありません(;^_^A

イメージ 1

 この予告編が完成すれば、いよいよ自分を追い込んでの正念場を迎えそうです(;^_^A  何はともあれ待ったなし! おっとその前に予告編を早く完成・納品しなくては………ヾ(--;)