神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

「寿命に借金」じゃ浮かばれまい(;^_^A

 秋の夜長とは良く言ったもんで、相変わらずの夜更かし……っていうか、ここ2年近く、殆ど毎日のように"ナポレオン"な睡眠生活を送っている……ヾ(--;)  勿論夜にならなければなかなか自分の時間が取れず、かつ様々山積した事柄を仕上げていかなければならないから致し方ないんだけれど、その実決まって夜更けはぼーっとしているので、何一つはかどらないし、気は焦るばかりだ(ノ_-。)  

 最近「"寝だめ"って本当は出来ない」って話を聞かせてもらった。つあり余分な夜更かしは、残りの人生を前借りしてるのと同じってことだ。こんなにダラダラ寿命に"借金"してちゃあ、後々きっと後悔する!

 そんなわけで、それでも既に遅いけど、今日はもう寝ます(;^_^A

良い映画の夢でも観よう(^^)