神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

後残り4ヶ月!

 何か、もう今年の文月一日も閉じようとしているよ………。

 まだまだ“残暑”とも言い難い夏の暑さを引き摺りつつ、2017年も残り4ヶ月の新たな月が到来した。とにかく暑い! 例年こんなもんだったかな、って思うくらい。そして何とも慌ただしい。これから年末に向かって、日刻み? 時刻み……否、気分的には「分刻み」のいろんな締め切りつき活動が控えている。日頃「石橋を叩いても渡らない」ほど、先のことに一喜一憂する自分が、今は全然先行きが見通せないくらい、いろいろ忙殺されている。まさに「出たとこ勝負」って感じだ。

 でもともかく、終わりなきマラソンを、それこそ霞んで見えないゴール目指して、一心不乱に突き進むしかない。その為にも……まずは早く『ワンダーウーマン』を劇場に観に行かなければ……!!(;^_^A