神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

『女子高生戦士☆英あいり』ロケ快調!(^^)

 いやはや、もう葉月も残すところ一日だというのに、まだまだ残暑厳しいですね……(;^_^A(;^_^A(;^_^A

 こんな炎天下の午後、それでも今日はロケ強行です………(;^_^A

 最新作『女子高生戦士(JKファンター)☆英あいり』のロケも、既報の通り佳境に入っていて、今日は夕刻、某所において撮り残していた重要な3シーンを撮影してきました。時折涼しい風は吹き抜けるものの、相変わらずの熱波の中、それでもスタッフキャスト八面六臂の活躍で、何とか当日の日程を無事撮り終えることが出来ました(! 関係者の皆様、お疲れ様でした!

 予定では、本作も残りの撮影は1日分を残すのみ! 何とか早急に撮り上げて、上映会に向けてひたすら走って行きたいですね(^^)

 何といっても、毎度のことながら“ポスプロ”で相当悩みそうだから……ヾ(--;)