神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

『令嬢探偵★モロボシアイ』はこんな話(笑)

イメージ 1

 おっと、折角紹介した『令嬢探偵★モロボシアイ』なのに、肝心のストーリーについて全然触れてなかった(笑) ものがたりは以下の通り(芸能プロ向け企画書より)

 財閥令嬢モロボシアイが、執事のウィンダム佐藤を引き連れて、遙々広島の地にやってきた。テレビで見かけた「原爆ドーム」をどうしてもこの目で見たいという気まぐれからだ。
 平和公園まで訪れて、ドームの姿に感激するアイ。ところが、そこで彼女は、若いチンピラに絡まれている看護師・岡めぐみと遭遇する。佐藤さえも強請(ゆす)るチンピラたちを、持ち前の正義感と拳法でたちどころに蹴散らしてしまうアイだったが、めぐみに佐藤の治療へと招かれた病院で、図らずも自分のタイプの若き医師に一目惚れしたこともあって、止める佐藤の忠言にも耳を貸さず、広島への長期滞在を決意する。
 しかし、末期癌患者・平井との出会いから、彼女らはこの病院に巣くう巨大な陰謀に巻き込まれていくことになる。しかも、彼女を執拗に付け狙う謎の“エロ坊主”の存在が………

 果たしてアイは、真相を掴むことが出来るのか? その運命やいかに…………?


予告編映像はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=zp2vzecoV_k

 ちなみに、当団体作品の予告篇集やメイキング映像も収めたDVDも販売しているので、興味のある方は当団体イチヱンポッポフィルムのHP http://www.i-poppo.net/contents/3.html の中のメールアドレス ipf@pio.jp までご一報頂きたい。価格は送料税込み1500円です。