神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

年初ご挨拶

 晴れて2016年を迎えた今日、過日レンタルした「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」を観て、娘たちと一緒に散歩がてら返しに行って、午後3時を過ぎた太田川放水路の風景が良かったので写真を撮って、夜はテレ朝の「格付けチェック」を観ながら、家内の実家から送られた河豚刺し河豚ちりに舌鼓をうち、その狭間で9日の上映会に向けての準備を行う……そんな時間を過ごしました(^^)

イメージ 1

イメージ 2

 年明け早々、上記のごとく9日(土)午後6時半より、拙作『電光石火☆八城忍』がようやく公開されます。制作者としては恐縮ながら、新年の幕開けにふさわしい、楽しくスカッとする映画です。今年はこの上映会で自分自身スタートする所存です(^^)

 今年は主催する団体イチヱンポッポフィルムにとって結成30周年を迎える節目の年です。この上映会を皮切りに、映画制作・上映の分野でも活躍していきたいと考えていますし、勿論、家族のことも、そして仕事面においても頑張っていきたいと考えている所です。
今年も何卒よろしくお願いいたします。そして何よりも9日の上映会に、少しでも多くの方々が来場されることを期待しています(^^)

※加筆修正の予定