神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

岐路の日付に98000アクセス御礼!

 今日、5月27日は、太平洋戦争における岐路となった「ミッドウェー海戦」があった日だ。それまで連戦連勝で浮かれていた日本軍が、そして日本がいきなりつまずき、それから敗戦に継ぐ敗戦、そして広島長崎の原爆投下、という最悪の事態で大戦に幕を閉じた、そんな72年前の運命の日だ。だから戦なんてするモンじゃない。子供でも判るのに、世のボンボン為政者は何考えているのかね。まともな歴史教育受けてねぇんだろうな……
 
イメージ 1
 
 というわけで、その一日前、当ブログ“神宮寺真琴のつぶやき”は、晴れて98000アクセスを戴きました。いつものことながら、誠に有難うございます!
 
イメージ 2
 
 ここん所、テーマもまちまちになってしまい、一時ほどのアクセスを戴けなくなってはいますが、それでも「いいね」を戴いたり、コメントを戴いたりと、皆様に大切にして戴いていることを実感しています。最近は「毎日更新」に追われるという恥ずかしい状態になって、書くネタの薄さに自己嫌悪、なんて状況に陥っていますが、発信したい、という渇望はどうしても押さえられないので、これからも細々、続けていく所存です。一時は「6月下旬がXテー」と目算していた“夢の100000アクセス”は、現状ではもっと先に下方修正しなければならないようですが、しっかり楽しんでもらえるような内容作りに励んでいこうと思うので、今後ともよろしくお願いいたします!