神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

2014年を迎えて

 前回の日記更新からまだ1時間しか経過していませんが、しっかり“年またぎ”をしたと云うことで……皆様、新年明けましておめでとうございます。今年も当ブログ「神宮寺真琴のつぶやき」をどうぞよろしくお願いいたします。
 
 今年は、夏公開予定の桐谷美玲主演『女子ーズ』が今から楽しみで仕方がありませんが、それ以外にも、今後東西を問わず、数多のヒロインアクションムービー・ドラマが誕生して行くことを祈念して止みません。また、当ブログでは、どうしても70年代以降の古き良き邦画・ドラマ界のヒロインにも目を向けて行くでしょうから、正に“古今東西のヒロインを追いかける”というコンセプトの下、今後もブログを書いていくと思います。
 
 古今東西を問わず、ヒロインの必須アイテムである(と思っている)ロングブーツ姿の女性が闊歩する姿を見るにつけ、我が“アクションヒロイン”魂に火がついてしまう冬時ですが、まだまだ紹介し切れていないヒロインたちを追って、また今年も当ブログを続けてゆく所存です。
 
 そしていずれ、『特命探偵☆葛城アキ~郷土の怒りをぶちまけろ~』に続く、最新“広島発ヒロインアクションムービー”を制作して、その過程を紹介できればこれに勝る幸せはありません。
 
 
 去年がいろんな意味で大変だっただけに、今年こそはその“倍返し”で素敵な1年にしたいと思っています。今後とも是非お付き合いくださいね
 
イメージ 1