神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

“ぞろ目”の77777アクセス!

 おかげさまで、当ブログ「神宮寺真琴のつぶやき」は、去る9月23日午前10時55分、晴れて“ぞろ目”の77777アクセスを戴きました。いつもながら有り難うございました!
 
 また今回も、奇跡的といおうか、たまたま祝日だったので、その決定的瞬間に立ち会うことができました。尤もその間僅か数分。なんとかその瞬間をカメラに納めることが出来ました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 更新できないときにも、何故かアクセスを戴き続けたので、今でもこうして不定期ながらブログを続けていくことが出来ます。2009年5月より始めて足かけ4年余り。“ヒロインアクションに特化”と言いながら、近年身の上話や愚痴など、とても皆様にお見せできないことなどを書き殴ることもありましたが、自分の“創造手段”の一環として、今後も何かしら続けていきたいと願っています。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。