神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

ヒロインの節句はもうすぐ

 いやはや、もう弥生3月に突入しちゃいました。3月といえば、明日3日は桃の節句。年に一度の女(ヒロイン)の節句です。ここ数年来、3月はクランクインにせよアップにせよ、上映準備にせよ、何かしら“広島発ヒロインアクションムービー” に関わっていましたが、そう思うとつじつまは合いますね
 
 来月20日に封切公開する『特命探偵☆葛城アキ』に向けて当面の懸案は、毎度ながら予告編の作成、公開です。「予告編は公開のスピードこそ命。とりあえず何でもいいから繋げてUPしちゃえ」というのは重々承知ですが、何故が毎度悩んでしまいます。自分の中では「今週中」と言い聞かせていますが、もうしばらくは悶々とした日々を送りそうです。