神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

57000アクセス御礼!

 日付変わって本日2013年2月4日午前0時48分、当ブログ「神宮寺真琴のつぶやき」は、57000アクセスまで到達しました。皆々様、いつもいつも有り難うございます!
 
イメージ 1
 
 以前はほぼ20日ペースで1000の大台を更新してきましたが、ここ最近(というかブログを再開してから)10日に1000ペースに変わってきました。やっぱり更新は必要ですね
 
 これからは、近く公開予定の新作ヒロインアクションムービー『特命探偵☆葛城アキ』の情報もさることながら、あらゆる面で頑なに“ヒロインアクション”に特化して、今後も続けていきたい所存です。皆様今後とも愛顧のほどよろしくお願いします。
 
イメージ 2
 
 ※今日の一枚は『崖っぷちの男」に登場するヒロイン“ジェネシス・ロドリゲス”嬢。なかなかかっこいい出で立ちなんで、いずれまたこの日記で紹介していきたい、と思っている。