神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

葉月雑感

 とうとう今年も葉月8月を迎えてしまいましたね。2012年もはや三分の二を消化してしまいましたよ(苦笑)
 
 未完の新作『特命探偵☆葛城アキ』に思いを馳せると、居ても立っても居られないというのが本心ですが、今日も別のロケで夕刻平和公園に行くなど、相変わらず時間に追われる生活を送っています。
 
 とはいうものの、久しぶりに真剣に平和公園の様子をカメラに納めていると、暑さよりも“熱さ”が全身に漲ってきました(笑)
 
 ああ、この感覚のまま、早く新たなヒロインアクションムービーが撮りたい………おっとその前に『特命探偵★葛城アキ』を完成せねば……