神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

昭和のノリに魅せられて……

 さて、件の「ひろしま映像展」で配布を計画しながら、諸事情で会場入りが遅れ、幻に終わったチラシがある。それは、『特命探偵☆葛城アキ』の最新版スピードチラシだ。
 
イメージ 1
 
 以前も昨年末の「バカ映画の午下がり」でチラシを配布したが、今回は、遊び心というか、自分なりに“昭和”“70~80年代”のノリに拘ったチラシに仕上げたつもりだ。果たしてどれだけの人の琴線に触れることが出来るか……見当もつかないけど(苦笑)
 
 チラシに違わず、私が描く世界観は未だに“昭和”から脱却していない。でも近く、そんなノリがもてはやされるときが来ると祈って、まずはこのスピードチラシで当面PR活動をしていきたいと思う。正式なチラシは後日、上映日程がわかり次第、制作・配布していきたいと思う。