神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

33000アクセス感謝!

 今日昼過ぎに、当ブログのアクセス数が33000を突破しました。皆さまどうも有り難うございました!
 
 ここ最近の傾向で、大体9日前後で大台を迎えますか、今回は殆ど「セーラー服と赤スカーフ」に明け暮れた内容ばかりでした(笑) まあ、当映画制作団体イチヱンポッポフィルムの“広島発ヒロインアクションムービー”最新作のキャラ・葛城アキがそのようなキャラクターになってしまった、いうこことでご容赦ください(笑)
 
 毎度ネタに困り、毎日どうしようかウンウン唸りながら、それはそれで楽しく何とか続けていますが、困ったときには“セーラー服・赤スカーフ”で、何とか出来るだけ続けていきたいと考えています。
 
 今後とも、何卒宜しくお願いいたします!
 
イメージ 1