神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

『特命探偵☆葛城アキ』のその後

 元WAVE(女性海上自衛官)の肩書きを持つ特命探偵が、広島県呉市に蔓延る諸悪に立ち向かう、広島の映画制作団体イチヱンポッポフィルムの誇る“広島発ヒロインアクションムービー”シリーズ第5弾『特命探偵☆葛城アキ』は、現在撮影快調です。
 
イメージ 1
 
 既にクライマックスを含む多くのシーンを撮影し、天候などに阻まれながらも、何とかクランクアップに向けて進んでいます。
 
 今回は、前シリーズ『天使諜報★神宮寺真琴』以上に、監督(つまり私)の願望や野望が色濃く反映された作りになっているので、このブログをご覧になる皆さんも、きっと「なるほど」と思っていただける作品になるのでは、と作り手ながら期待しています(笑)
 
 当初の予定が若干変わったため、ロケは3月上旬まで延びてしまいそうですが、予定通り来年度中の公開を目標に今後とも頑張っていきます。完成、そして上映会開催の暁には、是非ご覧ください。