神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

25000アクセスの実験

 おそらく今日に入ってまもなく、おかげさまで25000アクセスを突破しました。皆様ありがとうございます。
 
 というわけで、大変ご無沙汰しておりました。前回の日記からはや半月、「24000アクセス」から更新2回での大台到達です。
 
 この度、ここまで更新が滞ったのは、ある理由がありまして………前回の日記をAKB48のネタで書いたところ、その日のうちに100以上のアクセスを頂くことができ、「こりゃ更新しない方がアクセス数が増えるかな」なんて邪な思いが芽生えてしまいました。
 
 しかしながら、ふたを開けてみれば、8日の到達。今までの「8、9日か22.23日の1000アクセス大台」と、気持ち悪いくらい全く同じ結果となってしまいました。つまり、日記を頻繁に更新しようと、放置しようと、アクセス数に変化はない、ということが判明した、というわけです。この結果をどう受け止めればいいのか………
 
 計らずも今回の「アクセス実験」(?)で判明した結果を真摯に受け止めつつ、こうなったら、今度は、もっと更新数を増やし、色々知恵を絞って、大台到達日数を短くするのみです!
 
 “ヒロインアクション”的重大発表ももうすぐ行いますので、乞うご期待!
 
イメージ 1