神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

24000アクセス!!!!

 24000アクセスいただきました! どうも昨晩に到達した模様です。皆様毎度有り難うございます!
 
 ここんところ、8か9日、そして22か23日という、ほぼぶれない時期に1000ずつアクセスが大台に達している、何とも規則正しい(?)状況が続いています(笑)
 
 前回の大台の間は「ヒロインアクションの観賞」、そして今回の大台の間には「ヒロインアクションの上映(19日・横川シネマ!!」)と、徐々に「ヒロインアクション映画制作」の機運はいやが上にも高まってきているようです。そして今まさに冬にさしかかろうとする時期。ご存じ(?)のように、「ヒロインアクション」のキャストは皆冬服(単に夏は暑くて老身に堪えるので避けてるだけですが……苦笑)です。つまり冬こそ“広島発ヒロインアクション”の季節なのです(笑)
 
 そろそろ本当に1本撮ろうか、と、今回こそは本気で準備を始めました。当面は今年中に何とかクランクインを、と思っています。企画は完成しました。台本も残り数シーンを残すのみです。後はキャスティングおよびロケ地ですが、これも鋭意交渉中です。しかも場合によっては立て続けに2本撮るかも知れません。
 
 今はこのくらい大風呂敷を広げて、そして自らを鼓舞しながら、日々突き進んで行くのみです。
 
 皆様、今後ともよろしくお願いいたします。
 
イメージ 1