神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

20000アクセス感謝!感謝!

 おかげさまで、本日、遂に当ブログ「神宮寺真琴のつぶやき」は、晴れて20000アクセスに到達しました! 
 
 もともと“ヒロインアクション”に特化したブログなんて殆ど相手にされないと思って、自分の趣味に走った事ばかり書いていました。まあ、一部の知り合いはおつきあいで観てくださるとは思っていましたが。それが、思いがけず、知っている方も知らない方も、多くの方がのぞきに来てくださり、またコメントも多く頂きました。
 
 気まぐれな性格故、私生活でちょっと落ち込むと平気で日記を“放置”してしまったり、ネタ切れでしばらく何も書かなかったり、と、読んでくださる方々には度々不義理のし放題で………申し訳ない限りです。
 
 そんな中でも、自分としては、「ブログの向こう側の読者の方々」を意識して書いてきたつもりです。
 
 前述のように、いつもネタ切れの当ブログですが、このような節目を迎えさせていただいたので、また不定期ながら頑張って掲載していきたいと考えています。
 
 今後ともよろしくお願いいたします!!
 
イメージ 1