神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

“逃げた”二月にゃ……

 これは例年感じることだが、やはり「年」と「年度」が重なった1~3月はあっという間に、っていうか徒に過ぎてしまう。ここで今更「一月は行き、二月は逃げる」なんて御託を並べるつもりはないが、やっぱり今年も、気がつけば2月最後の日を迎えてしまったよ。

 

 かの「浪曲子守唄」になぞらえれば、「に~げたぁ、に~がつぅにゃ~ぁ、未練はなぁいぃがぁ~♪」っで歌いたいところだが、実は“逃げた2月”には未練たらたらだったりする(;^_^A  それというのも、予定ではこの2月に短編の映像作品を制作するつもりだった。もっともこれは上映会を開催するような代物ではなかったが、久しぶりに「非ヒロイン」ものの映像になる予定だった。しかしながら昨今の新型コロナ禍で、現在延期状態が続いている( ノД`)

 

 

 

 ただ救いなのは、未だ「延期」であって、来月に撮影の可能性は残してある。それにしても昨今の新型コロナ禍は、本当に映画制作・上映活動に暗い影を落としている……って、いい加減にしてくれよ!!!(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)