神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

上映会御礼

 先ほど、主催者の方のブログから、上映会が無事終了したこととの情報を得ました。今からその時の雰囲気など教えてもらえるだろうと思いますが、まずは皆さま、有難うございました。上映時余震もあったとのことですが、いらっしゃった皆さま、ご無事だったでしょうか。
 
 これも主催者の方が書かれていましたが、映画人として出来ることは映画を撮り続けること、そして上映することです。上映直前までは"皆さんに元気を"などと大それた言葉書いてしまいましたが、正直な気持ち、皆さんに観て頂けることで、逆にこちらが勇気と元気を与えてもらうのが、我々の行う上映会でもあります。
 
 25周年を迎える、当方の映画制作団体にとって、その節目の年の初頭にこうやって県外からのオファーを受け作品参加できたことは大きなはずみになります。上映会を英断された主催者の方に敬意を表しつつ、これから12月まで、いろんな面で突っ走っていきたいと考えています。
 
 差し当たり映画を撮らねば……勿論ヒロインアクションで(笑)