神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

2010年感謝!

 いよいよ2010年も残り僅か。今こうしてこのブログをご覧になっている皆さま、今年は大変お世話になりました。
 
 ほぼ放置状態だったこのブログの更新を本格的に再会したのが今年9月。それ以来、上映会の告知もあって、何とか今日まで頑張って更新してきました。
 
 今年は当団体の“天使諜報★神宮寺真琴”シリーズ第3弾『シンデレラの懸賞金』も3月にクランクイン、6月クランクアップを経て、10月には無事封切りまでこぎ着けました。今また次年度へ向けて新たな“広島発ヒロインアクションシリーズ”の企画作成に取りかかっています。
 
 最近は映画のレビューというよりは“アクションヒロイン”に特化したブログになってしまいましたが、それでもお付き合い願えている皆さまに感謝すると共に、皆さまにとっても、そして当団体イチヱンポッポフィルムにとっても、来る2011年が素晴らしい年になるよう祈念して止みません。
 
 今年は本当に有難うございました。来年も何卒宜しくお願いいたします。
 
 ※今年最後のブログには、最近拾ったとても気に入っている画像を貼り付けて観たいと思います。
 
イメージ 1