神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

12日なだけに「12連敗」ですか?

 大瀬良は被弾で、鈴木聖也は4タコで、他の連中もタコ・タコで、緒方もオールスター5連敗。フランスアの好投は光ったが、やっぱりなぁって展開。“オガタ”ならぬ“大型”連敗中故、少しでも選手を休めたいところだが、監督権限使って逆に主力を多くつぎ込んでしまった。疲弊しなければいいが……明日は床田以外休ませて、床田も後半戦のことを考えたら、思い出作りの打者一人でいいよ。ホームラン打たれたっていいよ。大瀬良だって被弾したんだし……

 ここでしっかり“13連敗”して、不名誉な記録は緒方だけのものにして、前半戦の厄をオールスターで落として、心機一転頑張って欲しいね(;^_^A

イメージ 1


球宴】シーズン11連敗中の広島・緒方監督が神様以来のセ5連敗
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00000218-sph-base

マイナビオールスターゲーム2019 全セ3―6全パ(12日・東京ドーム)
  全セが全パに力負けし、2017年の第1戦から痛恨の5連敗となった。1983年の第1戦から1984年の第2戦以来、35年ぶりの屈辱となった。
  3年連続で指揮を執る広島・緒方孝市監督(50)は前夜(11日)のイベントで「自分自身、3回目の監督をやらせてもらうんですが、まだ一度も勝てていない。明日いい試合をしたい」と話していたが、またしても白星をつかむことはできなかった。
  セ・リーグの5連敗はワーストで通算5度目だが、1人の指揮官が負け続けるのは、1973年の2~3戦、同74年の1~3戦の巨人・川上哲治監督以来、2度目。不名誉な記録だが、V9の名将と同じ境遇に置かれた。
  くしくも広島は交流戦明けから球宴まで一度も勝てず、20年ぶりの11連敗で前半戦をフィニッシュした。緒方監督にとっては、13日の第2戦(甲子園)で何とか久々の勝利を手に入れたいところだ。

本日アクセス57総アクセス215209