神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

人間様より幸せ?

 10連休前半は、隣県山口へ。今日は秋吉台サファリランドへ行ってきました(^^) とは云っても、帰省の度に行ってるので、もはやおなじみのコース(;^_^A  見慣れたアニマルたちのはずなのに、何故か毎回新鮮です(^^)

イメージ 1


イメージ 2


 人間社会では「改元」と騒いでいますが、アニマルたちはお構いなし。ただただ明日の“食事”のことで頭がいっぱいのことでしょう(;^_^A  差し当たり“衣食住の保障”が成されている彼らの方が、意外と“人間様”より幸せかも知れませんね(;^_^A

イメージ 3
娘たちはこの看板を見てすかさず「ゾンビーバー」って呟く(;^_^A いやはや教育を間違ったかなヾ(--;)