神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

「ヒロインアクションまつりin東京」の余韻

 先日放映された「K-Station Movie」では、「新宿アクション映画祭」と共に、先週開催された「ヒロインアクションまつりin東京」についても言及されました(^^)
https://freshlive.tv/kst/232547

イメージ 1
左より森崎元太君、枝窪純子さん、久保田和泉さん、稲葉司監督

 途中、私の“ゴジラフリーク”ぶりも紹介されて嬉しいやら恥ずかしいやら……(;^_^A  確かに歌舞伎町のゴジラヘッドと日比谷のシン・ゴジラ像はしかとこの目に焼き付けてきましたよ(;^_^A
(「カイジュウ」が聳える聖地
https://blogs.yahoo.co.jp/jinguji_ipf_s1986/29612659.html

 それにしても、久保田和泉さんはいきなりの「2018年度版ビールかけTシャツ姿を披露してくれて「関東のカープサンフレ)女子」の面目躍如といった感じだったし、ゲスト出演の『バトルオブプール』で「裏切り御免!」の“剣劇スナイパー”を演じた枝窪純子さんは、作品で観るよりうんとキュートな愛くるしい方でしたね(;^_^A

 翌日の観光案内まで買って出てくれた稲葉司監督も、打ち上げで新宿まで付き合ってくれた森崎元太君も、東京ではお世話になりました!(^^)

 そうか、あれからもうすぐ一週間になるのか……まだあの楽しかった余韻を引き摺ってるなあ……(;^_^A