神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

Xデーは東京で? 「ヒロインアクションまつりin東京」参戦!

 今日のカープの敗戦で、最短優勝は21日以降になった模様……となるとXデーは21~23日辺りってことか……これは困ったぞ! だってその時は広島にいないモノ???

 というわけで、東京の皆様、この度、来たる22日に東京・池袋において実施される「ヒロインアクションまつりin東京」参戦のため、上京することになりましたぁ!(;^_^A

 チラシのデザインを御覧になればわかるように、今回のチラシ制作には関わらせて貰いましたし、当方の「広島発ヒロインアクションまつり」には東京からアイドルスナイパー軍団が大挙して来広してくれたので、22日のイベントに参加することを決めました! 映画関係で上京するのは20世紀末の1999年7月に「キネマ百景1999」上映会(至 新宿Fu-)で参上して以来です(;^_^A 

イメージ 1

イメージ 2
 夜行バス利用故、行き帰りを含めて21~23日は出かけるため、もしその間にカープ優勝が決まったならば、過去8回の優勝を広島の自宅で観賞した(うち1回は2位の敗北で決定し、市民球場での胴上げのみだったけど……)身としては、初の自宅外および県外で体験する優勝になりそうです(;^_^A それならばいっそのこと22日に決まって、参加された方々と美酒を味わいたいですね(;^_^A

 というわけで、もし許されるならば舞台挨拶で登壇したいと願っていますが、東京近郊の方々で、このブログやFB、mixiなどで交流していただきながら、未だお会いしたことのない方々と、是非会場の池袋Space emoでお会いしたいと願っています。何とぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


『ヒロインアクションまつり in 東京』
日時:9月22日(土)開場 13時 開演13時30分
場所:Space emo 池袋  
http://space-emo.com/?page_id=37
入場無料!!(別途ドリンク代500円掛ります)

 2018年3月、広島で開催され大好評を博した「ヒロインアクションまつり2018」が東京で開催。映画上映あり、出演者によるライブありのエンタテインメント祭り。 
                                                                         
★上映作品

1. 『MIDNIGHT』 12分 監督:AKIRA   声の出演:佐伯日菜子 星野 佳世  他
                主題歌・プロデューサー:artegg-yumi
2.『HONEY SCOOPER』 20分 監督:市原剛 出演:石川蓮美 小川輝晃 萩原佐代子 他
3. 『女子高生戦士(JK ファイター)☆英あいり』 55分 監督:胤森 淳 出演:I LOVE U@あいり 小竹 彩花  他
4. 『アイドルスナイパーNEO 第1&2話』 40分 監督:稲葉司 出演:吉水翔子 範田紗々 前田けゑ 他

★映画キャスト&関係者による舞台挨拶&ライブショー

  ライブ出演者(予定)
吉水翔子 ②artegg-yumi ③石川蓮美 ④MITON ⑤I LOVE U@あいり
(ライブ出演者は演者のスケジュールによって変更になる場合もあります。ご了承ください)

★ライブ出演者による物販&特典会

※①定員になり次第、入場をお断りさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
 ②ご入場ご希望のお客様は、開場時間の10分前より会場前に整列して頂きます
 ③会場内は全面禁煙です。
 ④飲食物の持ち込みは不可とさせていただきます。