神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

「BURNING SPIRITS 2018 FUKUI」無事終了(^^)

 去る2日に開催された、福井自主制作映像上映祭「BURNING SPIRITS 2018 FUKUI」は多くの観客にも恵まれ、大盛況のうちに無事終了したそうです。当日は生憎福井入りが叶わず、ビデオメッセージのみの“参加”となってしまいましたは、関係者の皆さんがUPするコメントやスチールを見るにつけ、いけなかったことが心から残念でなりません(;^_^A

 メンバーのアドバイスもあって、これから積極的に各地のイベント・コンクールに参加しようとした矢先に、今回の「BURNING SPIRITS 2018 FUKUI」のことを知り、応募してみたら幸運にもエントリーして頂けたんで、主催者の皆さんには感謝に堪えません! 有り難うございました!!

 現地のスチールを勿論撮っていないので、ここでは主催・ハウンドプロジェクトさん渾身のポスター画像集を掲載しますね(;^_^A

イメージ 1