神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

「はずみ」

 10年前の引っ越し以来、未開封で部屋に積み重ねていた段ボールが瓦解しそうになったので、久しぶりに整理をしていたら、思いがけず前から探していたモノがみつかった。

イメージ 1

 それは「はずみ」のチラシ。97年に劇場公開された作品で、会場の松竹東洋座で手に入れたんだけれど、スクーターに跨った男女をメインに据えたデザインが気に入ったんで持ち帰った記憶がある。それから幾星霜……まさかその演出をした稲葉司監督と知り合い、今こうして一緒に上映イベントに関わることが出来るようになるとは……Σ(゚д゚;)

 今はヒロインアクションムービーの盟友として共にヒロイン活劇を撮っているけれど、そんな思いの詰まったエンタテインメント祭り「ヒロインアクションまつりin東京」は9月22日の開催です! 来場をお待ちしております!!
...
 
『ヒロインアクションまつり in 東京』
日時:9月22日(土)開場 13時 開演13時30分
場所:Space emo 池袋  
http://space-emo.com/?page_id=37
入場無料!!(別途ドリンク代500円掛ります)

 2018年3月、広島で開催され大好評を博した「ヒロインアクションまつり2018」が東京で開催。映画上映あり、出演者によるライブありのエンタテインメント祭り。 
                                                                         
★上映作品
1. 『MIDNIGHT』 12分 監督:AKIRA   声の出演:佐伯日菜子 星野 佳世  他 主題歌・プロデューサー:artegg-yumi
2.『HONEY SCOOPER』 20分 監督:市原剛 出演:石川蓮美 小川輝晃 萩原佐代子 他
3. 『女子高生戦士(JK ファイター)☆英あいり』 55分 監督:胤森 淳 出演:I LOVE U@あいり 小竹 彩花  他
4. 『アイドルスナイパーNEO 第1&2話』 40分 監督:稲葉司 出演:吉水翔子 範田紗々 前田けゑ 他

★映画キャスト&関係者による舞台挨拶&ライブショー

  ライブ出演者(予定)
吉水翔子 ②artegg-yumi ③石川蓮美 ④MITON ⑤I LOVE U@あいり
(ライブ出演者は演者のスケジュールによって変更になる場合もあります。ご了承ください)

★ライブ出演者による物販&特典会

※①定員になり次第、入場をお断りさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
 ②ご入場ご希望のお客様は、開場時間の10分前より会場前に整列して頂きます
 ③会場内は全面禁煙です。
 ④飲食物の持ち込みは不可とさせていただきます。