神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

秋吉台サファリランド!

 突然ですが、現在“ネット不通環境”におります! そして今日は、何の因果か「秋吉台サファリランド」に行って参りました(;^_^A  そんなわけで、“ヒロインアクションブログ”には不向きな、観光絵日記でございます(;^_^A

イメージ 2
 流石ゴールデンウィーク真っ直中とあって、受付までは長蛇の列! 結局入場まで50分かかってしまいました(;^_^A(普段なら0分!)

イメージ 3
こんな近くにライオンが! しかも“肉球”を晒して気持ちよくおネンネ(;^_^A

イメージ 4
起きたらこんな感じ……写真のイメージより近くにいたりします(;^_^A(;^_^A

イメージ 5
流石「百獣の王」! あくびも豪快です(;^_^A

イメージ 6
草食獣だっていますよ(;^_^A……犀は圧倒的な大きさでした!

イメージ 7
ジャングル大帝」の1エピソードを彷彿させる、何故か葉っぱを喰らう“草食系”仔ライオン(?)

イメージ 1
そして〆は虎クンに……「ドヤ!」(;^_^A

 こうやって、日頃見慣れない動物たちにパワーをもらって、ゴールデンウィークの後半の日々は暮れていきました(;^_^A