神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

広島発ヒロインアクションタッグ!

 “広島発ヒロインアクション”というウリで、当老舗広島ローカル映画制作団体IPFのシマを荒らしている(笑)『サルベージ・マイス』。この度そのポスター画像が公開された。
 
イメージ 1
 
 おう、なかなか粋でかっこいいではないか!(笑) 以前公開されていた顔のみのデザインよりもいい。この種のデザインに弱い私としては、ググッと心惹かれてしまったよ(笑)
 
 さてこの『サルベージ・マイス』、公開前だというのに、各ブログの評価は芳しくない。まだ封切り前だというのに……中でも「何でなにもない広島でロケする意味があったのか」のコメントにはカチンと来たね。どういう意味ナラ!
 
 いうわけでの、広島に住んどる儂らとしても、黙っとられんことになったんよ。何なら、わりゃどんだけ広島のことがわかっとるんナラ! なんで広島じゃダメなんナラ! ナメとんか! コラ!
 
 つうわけで、儂らとしてもいつまでも“所場がどうなら”言うて喧嘩しとる場合じゃない思うての、ここら辺でいっちょタッグを組んでの、熱烈に『サルベージ・マイス』を応援したろうと思うたワケよ。なんつうても、こりゃ広島のPRにもなるけぇの!
 
 まるで、当初敵対しとった仮面ライダーV3とライダーマンが和解したようにの。これからはしっかりPRするけぇ、あんた等も、この『サルベージ・マイス』をよろしゅう頼むデ!
 
 ちなみに、このノリ、この規模じゃ、間違いなくIPFの方が“ライダーマン”ってことになるな(苦笑)