神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

ヒロインはヒロインでも……

 明日は今年初めてのプロ野球観戦にマツダズムスタへ行く予定。カードは「広島vs横浜」だが、私にとって思い出深い、かつてめっぽう強かった時代の広島東洋カープのビジターユニフォームでの試合なんで、何とも楽しみ!
 
 広島人故、同じユニフォームでも、胸に「Hiroshima」のロゴの方が好きだ。いずれレプリカユニを買おうと思っていたが、ズムスタが本拠地になった節目に改変されたビジユニは真っ赤っか! さすがに着られないと思っていたところに、この復活ユニの登場だ。迷わず買ったね。それも津田恒美バージョンだ! 結構高かったけど……(苦笑)
 
 明日の広島地方は生憎の雨模様だが、もし雨が止んでくれたら、この復刻ユニ着て応援に行こう。勿論カープを応援しに……是非アクションヒロインならぬカープ選手“ヒロイン”(ヒーローインタビュー)に期待しよう!
 
イメージ 1