神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

上映会 御礼!

イメージ 1
 
 去る16日に、実施しました『天使諜報★神宮寺真琴~シンデレラの懸賞金~』上映会、“広島発ヒロインアクションの夕べⅡ”は、おかげさまで無事終了いたしました。
 
 入場者も、決して大入りとはいえないものの、有料入場者・関係キャストなどを併せて、会場のキャパ三分の一程度の観衆を集めることが出来ました。演劇の公演には遠く及ばないものの、多くの方々に観ていただけたことを感謝しています。中には当ブログ「神宮寺真琴のつぶやき」を見てきてくださった方もいらして、大変嬉しく思っています。有り難うございました!
 
 上映の方は、何とか大きなトラブルもなく(尤も小さなトラブルはいくつかあり、アンケートにも指摘がありました)、最後の舞台挨拶も、進行役の私のグダグダぶり以外は何とか纏まり、回収したアンケートの方も、概ねこの映画に好意的な内容だったので、本当に有り難かったです。勿論それとは別に頂いた作品内容・上映形態に対するご指摘も、至極ごもっともと、厳粛に受け止めました。
 
 写真の方は、上映前(開場)直前、準備段階での一こまで、“現時点ではこれだけしか紹介できませんが、また担当者からスチールを貰ったら、改めて上映会の顛末をご報告したいと考えています。