神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

文字通り“役者”揃い!

 来る16日に公開する『天使諜報★神宮寺真琴~シンデレラの懸賞金~。ここ最近は情宣活動にばかり気をとられていたが、思えば、上映用DVDの準備、販売用DVDの作成、及びパンフ・アンケートの印刷など、上映全般でしなければならないことが目白押しだ。
 
 以前の試写会でいくつか指摘のあった部分を調整しつつ、一応昨晩『シンデレラの懸賞金』完パケが出来たつもりでいたが、よく見返してみると、画面のノイズその他問題点が続出。そうなると予告篇どころではなく、本篇の再調整を急遽行っているところである。これは本当に急がねば……!
 
 ただ、何度も本作を見返しているうちに、特に役者の細かい演技など新たな発見があるのは嬉しい。思えば、今回は初めて、キャストが全て“役者”で構成されている。殺陣も専門家による“本物”だし、音楽も実に映像にマッチして小気味よい。後は監督さえ何とかなれば(笑)……なんて思う程の豪華メンバーだ!
 
 ホント、少しでも多くの方々に是非観てほしい、という思いが高まってきたよ(笑)
 
 そのためにも、完パケ調整急がねば!
 
 今回の写真は、今回の裏の主人公ともいえる、花嫁の父親と新郎の昭彦。本作のコメディーリリーフともいえる2人のドタバタぶりも楽しんで頂きたい(笑)
 
イメージ 1